

歌うのってむずかしい!!

はーいみなさんお待ちかねのキョロルです

ジュノに上京して一週間目。
もptもついに3つ目になりました。ガンガン稼ぐぞ~っ

と、その前にメインアカからせびった10万ギルをポストから出さないと
最近すっごいデフレで10万でも色んな物が買えるよぉ
でも欲しい物がいっぱいありすぎてたりない><
取り合えず装備一式買ったらすぐ無くなっちゃった死ね貧乏ビシャス

装備を買った後、詩人の人気さでそっこー誘われちゃった!
さすが私だね~^-^v

で、さっそくクフィムで狩が始まったんだけどみんなカスすぎて全然上手くないの。死ね。
取り合えずむかついたので歌歌うのを辞めてたらのうきんが「歌って^^;」だって~死ねばいいのに。
もう辞めたくなったので戦士殴ったら、「グボア」って言いながら転がってた。マジ笑える

そっから帰ろうとしたら骨に殴られて死んじゃった涙死ねばいいのに。
目が覚めたらモーグリが「死んでしまうとは情けない」って言ったから頭のポンポン取ってやった。

もう今日はおしまい!


Comments

キョロルさんて【誰ですか?】ああ、いもうとwさんかしら。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

