

ヴァナデール☆ワクワク冒険紀♪

はーい、みなさんおまちかねのきゃろるの冒険紀の始まりだよ~ sc03
今日はきゃろるの歌の良さについて語っちゃいます ペロッ

きゃろるは最近、詩人を上げ始めたんだけど・・・
あ!なんで詩人をやり始めたか知りたい?(爆
えっと最初は詩人を上げるつもりはなかったんだけどね
lsのヴぃしゃすって人に
「君の歌声はとっても綺麗だね」って褒められたからなの は-と
やっぱりきゃろるはかわいいから sc03
こんな感じに男の子に褒められちゃうんだよね!(核爆

ptでも人気な詩人だからめっちゃ誘われるし 420
かわいいのもあるからかな? は-と
すぐに誘われることもあるんだよね420

最近お気に入りの曲があるんだけど 343
薬草のパスタカル?とかすのれでぃって歌を良く歌ってるんだ sc03
でもptの人たちはあんまりこの曲が好きじゃないらしくて
時々嫌な顔されるの
ホント、キモイオタクは私の曲を理解できないんだから困っちゃう
友達のかりほさんはいい曲だねって
言ってくれるしとってもいい人なんだ343
かりほさんはお酒が好きでよく酔っ払ってるの(笑
早く私もオトナになりたいなーなんて思っちゃった ペロッ

それでptを何回かやっていると 思ったことがあるんだけど 420
やっぱ私はかわいいって事に気づいたよ(爆
みんなの反応もとってもよくて 343
「きゃろるちゃんとってもかわいいね」とか 266
「歌声に惚れた」とかよく言われちゃたりするんだ 265
やっぱり流行のエロカワ☆トラウザを着ているからかもしれない
オススメだからみんなも買ってみたらいいよ!420

きゃろるん



えっとこの文章を書いていたら
いつのまにか寝る時間になっちゃったのでもう寝る~ ペロッ

08年05月11日 きゃろる
