

ヴァナディール経済のススメ

ヴァナ経済を簡単にコラムするくろまめですの
こんにちはですわ
ん?テンションが低い?しょうがないですわ
だって最近お気に入りのバーミリオクロークが値下がってきたんですもの
一年前に買ったこのバミクロ
今では考えられない価格だったんですの
どのくらいだと思いまして?
200万?300万?いやいや500万?
それがこのどれでもないんですの
なんと1000万もしたいたんですのよ!
1000万と言ったら今のバミクロのおよそ10倍
言わば900万以上も損をしている計算になるんですの
本当にショックですわ・・・

バミくろまめ



ここで私の下僕のTさんにインタビューしてみましたわ

T 「僕の買ったプラストロンなんてちょっと前までは3000万ほどもしていたのに、いまでは120万さ!

そのおかげで彼女にも振られるわヴぁーんはきもいなんて言われるわ、つしまはダメポと言われるわ・・・ホント不幸の連続だったよ」


あらあら 私よりも不幸な人がいただなんて・・・
ご愁傷様としか言いようが無いわね

さて、なぜこんなにも物価が変動したかを軽く説明してあげますわ
ずばり言うと『RMTなどをしていた中華の膨大な資産が凍結された』
からなんですの
中華ってなに?っておバカさんはグーグル先生に聞きに行ってらっしゃい

あらあら コラムがこんなに長くなってしまいましたわ
長くなりすぎると編集長のKさんが川に飛び込んでしまいますので
今日はこれまでにしておきますわ
では御機嫌よう。

080511日 くろまめ

