

大きめサイズなふっくらスカラーガウンが♪

いま流行の服といったらこれっ 343
がくしゃさんのAFがオシャレすぎでしょ 491
モコモコなところも雰囲気出てるし 420とっても可愛い266

注目のスカートは胴グラなのだぁ~ 237
コーデに幅ができてエロかわに決まっちゃうから 236
みんなの視線を集めたいって時にオススメだよぉ~ 266

今日の服を紹介するのだぁ~ 265

  • スカラーガウン
  • スカラーブレーザー
  • スカラーパンツ
  • スカラーローファー

学者さん


でもでもタルタルにはスカートはないのだぁo(ToT)o
08年05月11日 ちゃみ

 


とってもキュートなダンサーカザフ♪

ガウンに並んで今期注目のキュートな一枚 420
しかもぉ~SEXYでめっちゃ可愛い343

ふりふりフリルがPOINTなのだぁ~ 251
ブレスレットもめっちゃ良い ハート

おへそを出してSEXYさをアピール☆ルンルン 291
胸元のアクセサリーも可愛いのだぁ~252

今回の服を紹介するのだぁ~ 414


  • ・ダンサーカザク
  • ・ダンサーバングル
  • ・ダンサータイツ
  • ・ダンサートーシュー

ダンサーちゃみ


これで華麗にダンスを決めれば完璧だよぉ~LOVE

08059日 ちゃみ

